イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

秋の試作☆

2018年10月22日 | 風景のイラスト


線を描くときのクセ、気づくと
同じ動き=パターンをくり返しがち…なのであります(^^;)
風景のそれを脱する為に、ちと訓練中です。

この線は下描きからのトレース無しの、一発描き。

イラスト使用スペースに関係なく(!)
月光荘「8B鉛筆」の描き味を活かせるイラストを描きたいのでした♪

むか〜しむかしに、先輩がやっていた「あの手」を
いつのまにか自宅で出来るようになっていたのを発見!
ささやかな発見だけど、小さな自由を手に出来たのが嬉しい一日でした(大げさなw)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 〜プチ旅と美術館ライ... | トップ | 文字にモヤモヤ(^^;) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景のイラスト」カテゴリの最新記事