イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

京王・井の頭線「吉祥寺駅・キラリナ」のスケッチ・メモは…

2014年10月25日 | 電車のイラスト
すみません!間が空いちゃったのに
ちょっと振り返りから〜(^^;)

吉祥寺駅キラリナ〜商店街方向は↓リアルではこんな感じでして


現場では、こりゃ〜宿題!とイサギよくあきらめて(!)
スケッチは、商店街の並び&道の重なりをメモメモ。


これが、分かっていれば
あとは、キラリナを見せる為の「妄想工事」あるのみ♪

ラフは、ほぼ一回で形が決まったので、そのママですね!
やらかしちゃってる感じ、おわかりでしょうか(笑)
キラリナのガラス面(正面・壁面)一個一個、独特な規則性があって
それを一つ一つ・・・







んで、上がりをもう一度☆
一番上の写真と、見比べてみてくださいませ〜!!!




イラストならでは。ですよねー気分爽快っ(^^)ノシ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験。「音楽療法」の巻♪ | トップ | 〜京王線・多摩霊園駅〜 描きあがってました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車のイラスト」カテゴリの最新記事