イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

イラストレーターのカタログ載りました♪

2019年01月02日 | イラストレーション告知


2年振りにまた、カタログに参加いたしました♪

この会社の制作部にいた(勤めていた)時からお見かけしていた
大先輩達に囲まれる!というページ構成になっております(恐縮)

ほとんどお尻の→P190に載っています(^^)

人物イラストを載せていた時は、私の周りは女性ばかりでしたが
ガチの風景となると、おもいがけないページに飛びます。新鮮新鮮。



クライアント様、デザイナー様宛にも発送され
書店でも販売になりますので
どこかで見つけられましたら、チラ見してくださいませ♪

風景も本気で描いてますが(笑)
人物も静物も、カットから〜絵本まで
色んな幅で、クライアント様のニーズに合わせて
描いておりますので、その辺は私のホームページをご覧下さいませm(_ _ )m

☆イラストレーター「美奈」のホームページはこちらです☆

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


ほいで、ちょっと見え隠れしているのは…
本日、遠くからご丁寧に嬉しいお菓子が届きました!





超多忙な御方からで、恐れいります〜〜〜!!!
そして、みんな笑ってる♪

私は土器とか仏像系(快慶好き♪)も好きなので
ピンクの縄文のヴィーナス、かわいいですなぁ(^^)

例の件、頑張りますっっっ!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆謹賀新年☆2019☆ | トップ | !!!ブログ、お引越ししま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラストレーション告知」カテゴリの最新記事