☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

食べたいもの

2006年01月29日 | 美味しい☆
何かが
無性に食べたくなる!
そんな経験ありませんか?

ここ数日
”ソフトクリーム”が
食べたくて食べたくて

今日買い物に行って
とにかく最初に
”ソフト”目指して
小走りです

”牧場ミルクのソフトクリーム”を注文して
「これこれ
これが食べたかったんだよね~」

甘さ控えめで
量も多くなかったので
ぺロッと食べ終えてしまいました

それから
ゆっくり買い物をして

「もう一つ食べちゃおうかな~」

違うお店で
今度は”いちごヨーグルトソフト”

新鮮な苺の美味しさと
ヨーグルトの酸味が
バランス良くて
ん~これも中々~

しかし
流石に全部は食べきれず

「しょっぱい物が食べたくなった~」のでした

  <ブログランキングに参加してます>
     ポチッと応援よろしくね♪
       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あります! (わんこ)
2006-01-29 23:41:36
☆トゥインクル・スターズ☆さん、こんばんは。

HP2周年おめでとうございま~す!!!

早いものですね。。。。じ~ん。。。

今後とも楽しませていただきます。



ソフトクリーム?!とうぶん食べてません。

どちらもおいしそうですね~

食べたいものを食べると、ほんとにおいしく

感じますよね。精神的にもとてもいいのではと

思っちゃいます。

さて!私の今、食べたいものはバウムクーヘン。

単純ですが、先日、TVで見てからです。

デパ地下で買ってこようと思っています。
返信する
おぉ~! (☆トゥインクル・スターズ☆)
2006-01-30 21:50:04
わんこさん、こんばんは~。

バウムクーヘンですか!

うぅ・・私も食べたくなってきました

今のところ、ユーハイムの筒になってるのが

(商品名を忘れてしまいました)

一番好きです☆

外側の、クリームが何とも言えず

好み~の味なんですよね~



あ、それからHPの応援ありがとうございます

これからも、長~く続ける事を目標に

頑張ります☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。