☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

輪ゴム

2005年07月11日 | お気に入り
輪ゴムは便利ですが
カワイクナイ

そう思ってたら
とっても可愛いの
見つけちゃいました


”アニマル・ラバーバンド”
動物の形をした輪ゴムです




画像は
ケースとわんちゃん

ケースの中には
ブタ君・うさちゃん・にゃーこ・あひる

仲間がたくさん


それで
面白いのが
ケースの中に入っていた
「注意書き」

取り扱い上の注意
1.長い間仕事すると疲れるので、休ませてあげてネ。
2.あんまり強く引っ張ると、死んじゃうので無理をさせないでネ。
3.マイナス40度でも、へッチャラです。
4.暑さに強い僕たちです(190℃まで大丈夫)
5.よじれても、2~3回びんびんと引っ張ると元気になるヨ。
6.いっぱい仲間をあつめて、一緒に遊ぼう。
7.プレゼントのラッピングに使ってくれると、開けた時にニッコリ!
8.カバンの中にいつも一緒につれてって。
9.友達だから、食べないで!


ね?何ともユーモラスな
注意書きでしょ


HPに更新です

 -・-ブログランキング参加中-・-
       今日の日記
気に入って戴けたらポチッとお願いします♪
     ☆人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。