☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

お土産

2005年07月12日 | 美味しい☆
友人が

旅行先から
お土産を送ってくれました


包みを開けると
中からは
私も大好きなお菓子が



わ~い
嬉しい~~♪


名産品や
特産品は

その土地の
香りまで運んでくれる

そんな気がします


友人が訪れた
かの地に
思いを馳せながら

美味しい味を
御相伴


お土産には
優しい心もプラスされて

ほんわか
幸せな美味しさです

 -・-ブログランキング参加中-・-
       今日の日記
気に入って戴けたらポチッとお願いします♪
     ☆人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (あめこ)
2005-07-12 22:34:53
こんばんわ!!TOPから流れて来ました!!

写真に映っているお土産のお菓子…いいですねぇ♪

特にマルセイのバターサンドは、北海道へ旅行に行った時必ず買うぐらい

大好きです。日持ちしないのが残念ですよね。

後ろの霜だたみは、探してもなかなか見つからなくて未だ出会えてないんです。

やっぱり美味しかったですか?(爆)次に行った時には必ず購入したいと思います!!

なんだかお菓子の話ばかりしてしまいましたが、

人から貰ったお土産というのは、その土地の文化に少し触れられたような気がして

いいですよね?…残る物にしても残らない物にしても。

突然話が変わってしまって大変申し訳ないのですが、

ビーズの作品の方も見させて頂きました!!本当にお上手ですね☆☆

私も最近ビーズで出来たアクセサリーに興味を持ち始めたところだったので

沢山の素敵な作品が見れて嬉しかったです。ありがとうございました!!

長々と書いてしまってゴメンなさいです!!

また遊びに来させて頂きますね?…では、失礼致しました~!!
返信する
いらっしゃいませ☆ (トゥインクル・スターズ)
2005-07-13 01:17:54
あめこさん、はじめまして♪

そして、コメントありがとうございます☆



マルセイのバターサンドがお好きとは

ご一緒ですね~♪

霜だたみは、まだ食べてないんですが

そうですか、あめこさんにとっては

”まぼろし”の一品なんですね。

食べたら感想お知らせしますね~。



それから、ビーズについてのコメントも戴き

嬉しさいっぱいです。

こちらこそ、ありがとうございます☆

是非、またいらして下さいね♪

お待ちしてま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。