Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

父と次男坊

2013-05-31 00:36:37 | Nobulog
次男坊「亮太朗」

父親である私は
「パーシー」と
子供達から呼ばれています。

亮太朗は4歳

この日
長男は小学校
娘はSora とお留守番。

二人で仮面ライダーの映画鑑賞です

( ̄▽ ̄;)

人生初の映画館に
亮はドキドキ

パーシーも
いろんな意味でドキドキ…。

(;´д`)

大音量は大丈夫カナ…?

暗闇で映像見たら
寝ないカナ…?

途中で、オシッコ言わないカナ…?

いつものテレピは30分
長時間の映画に耐えれるカナ…?

(>_



いつも兄弟でいると
喧嘩、ワガママ放題の亮ですが

親と二人では
何故、こんなにも
おとなしいのだろうか…。

みんなもこんなですか?

「何食べたい?」

『お子さまのヤツぅ』


美味しく食べてたら


『こおりのヤツが食べたいデス』

と言いました。

しかも指さしたのは
抹茶パフェ…

(;´д`)

渋い選択…。




それから『ガォー』と

食べました。( ̄▽ ̄;)

コインゲームにガチャガチャに

パーシーと亮太朗は
最高の笑顔でした。

めでたし
めでたし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。