Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

ご近所情報

2015-04-28 21:34:34 | Hair Potential “NOAH”




ノアからとってもご近所のイオンがやっと改装終わりました!


明日、リニューアルオープンだそうです。


といっても、もうお店はやってるので昨日偵察へ行きました。




何かわからないけどこんなとこがあったので撮ってみました


全面的に改装したので雰囲気が随分変わりました。



有名なパンケーキ屋さん「バター」がフードコートに出ていてびっくり❗️

早速食べちゃいました~💕


お隣にラーメン屋の神座(かむくら)があり、ラーメンも食べてからだったのでお腹ヤバイことなったけど、美味しかった~(o^^o)



すぐに食べ物の話題へいってしまう


雑貨や服のお店も色々入っていて回りきれないくらいでした。


しばらくは混み合うでしょうねぇ


ゴールデンウイークは前の道が渋滞するので、皆様お気をつけて❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。