Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

淡路島

2013-05-14 17:59:25 | SORAブログ
ゴールデンウイークの最終日、月曜でお休みだったので淡路島に釣りへ行きました!


朝?夜中3時に家を出て、5時前には到着(^.^)


眠~いんだけど、チビッ子たち興奮して起きてました。


今回も釣りの師匠に教えていただきながら、のんびり楽しく釣りが出来ました。
一緒に釣りを教えてくれたなっちゃん&彼氏

ありがとうございました(^o^)/

半分以上、師匠方が釣ってくれましたが、収穫でーす。


天ぷらでいただきました(^.^)

ごちそうさま~\(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。