Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

母の日

2013-05-14 22:57:34 | SORAブログ

母の日は息子たちからお花と、サポートbyノブで鞄をいただきました(^.^)


私から母へはケーキとTシャツ&ストール。


私達には近い年上の身内は由美子先生だけしかいないので

イベント事はなかなか盛大です。


親が生きてる内に感謝を伝えられること、お世話をしてもらう、させてもらうことが出来るというのは

とても貴重なことです。


今ここに在ることの大切さや感謝に、気がついていられることが


何よりの幸せだなと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ)
2013-05-14 23:24:07
ゴードンはワタシの母に、カーネーションをプレゼントしてくれました。
たいそう喜んでましたー。

ワタシからはマグロの寿司で、大トロ・中トロ・赤身、めちゃうまでした。

品物はまだなんですよね~。
どないしましょうかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。