Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

遠いぞぉ余市

2019-06-19 19:59:16 | Nobulog

11時に新千歳空港着

以前Soraは
サントリー山崎蒸留所に勤めていました。

僕も幼少期の息子と何度も見学に行きました。

なので
お酒好きとしては

一度でいいから
ニッカウヰスキー🥃の余市蒸留所へも
行ってみたかったんですよ。
(*≧∀≦*)

という事で
「ニッカウヰスキー北海道工場・余市蒸留所」へ
🚃電車でGO‼️デス

だが、しかし…((((;゚Д゚)))))))切符が買えない…

小樽駅以降の表示が無いのだった…

「ん?これは田舎特有のJRとは違う電鉄とか?のヤツかな?」と思い

とりあえず小樽までの切符を買う🎫のだった。
(こういう時に何故か人に聞けない僕デス…)

JR快速エアポートで
宿泊予定の札幌を過ぎ
着いたよ小樽( ̄Д ̄)ノ

ここまで約1時間半(´-`).。oO

昼飯どうしようかの
12:50小樽駅着

ここまでの車中
車掌さんに
「余市まで、行きたいのですが…」と
足りない乗車賃を払い
ピラピラの切符?紙を渡されたんですね🤓

優しい口調で車掌さんが言った
「小樽駅で余市行きの車両が来るまで
少しお待ちいただきますので
ベンチに座ってお待ち下さいね」と…

僕が「めっちゃ待ちますか?」と
関西弁で聞くと

「待合室も有りますので
座ってお待ち下さいね」

なんか、よく分からん…。

取り敢えず「ハイ…」と答えた。

結果

おい‼️💢1時間待ちや😭ないかいっ⁉️

倶知安(くっちゃん)方面行き(余市行き)の電車は
12:35に既に出てる…

今が12:50

次の電車が13:50

ここから余市まで24分…

2時間で着くと思ってたのが3時間。。。。

流石‼️北海道ぉ〜
札幌市は大都市だがっっ
少し離れれば
スグ田舎っ‼️😭

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾遠いぞぉ余市ぃ〜💦

駅員さんに頼んで
駅から出してもらいましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

1時間以内に戻りまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。