最初に。当初”四つん這い婆の廃屋”......///\🚗(笑)を書いて欲しいと相当声があったので、そのつもりでいたのですが、大人の事情で、延期となりました、すいません。<(_ _)>その代わり香味物件をお届けします。
町の真中に、そこだけ島の様に林が残っており、良く観ると植物の間から古い家屋が観て取れます。
土手を上がってみた際、枯葉の下が階段になっている、ここは出入り口だった様です。
相当歴史がある建物の様です、もみじの紅葉が始まっています。
この時点でもうノスタルジーです。
香ばしいです。良い物件の様です。
やはり廃屋です、長らく放置されている様ですね。
素敵です。
玄関の戸です。
蔓が這っています。
台所の出入り口です。
戸と土間とタイル、湯沸かし器が揃って素晴らしい光景です。
木桶風呂、五右衛門風呂、薪風呂等と呼ばれ、昭和後期位まで使っている家もあったそうで、現在ブームの古民家暮らし、昭和レトロ好きな方々にも人気の様です。
給湯器のユニットバスもありました、直ぐお湯が出るのでとても楽に感じたことでしょう。
素敵な物件に出会いました。キラキラ輝いています。
昭和ですねー。たまりません。
素敵な廊下を行きます。蔓が窓から入って来ています。
陽と緑が輝いています。
突き当りは、便所と決まっています。
小便器ですね。
ちみわまたイケメンですねー。
左側の扉を開けると”ボットン便所”がある様ですが、ノブがなく開きません。
では、続きを楽しみにしていて下さい。
ランキングポチポチお願い致します!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます