はっはっはのトイレ奈良観光ブログ

奈良を中心とした行事、観光、グルメ、くだらない内容まで、日々更新!

近鉄橿原神宮前駅の中央改札口トイレ閉鎖

2020年03月23日 | 近鉄南大阪線・御所線・道明寺線
近鉄橿原神宮前駅の中央改札口トイレが閉鎖となります。

場所は、中央改札口入って左手、橿原線に向かう途中にあるトイレです。
中途半端な斜面に面したトイレで、ジットコースターのような通路を下りトイレに入ります。
昔の駅トイレと言う雰囲気がありました。

老朽化もあり、いつかは改装かな?と思っていましたが、まさかの閉鎖。
予算つかなかったのか?
利用客に比べてトイレが多すぎたのか?
よく分かりませんが、リストラされてしまいましたね。

南大阪線寄りのトイレは綺麗に改装された模様で、こちらしかコンコース内に有りません。
仕方ないですね。

今後、空いたトイレスペースはどうなるのか?
気になりますが、ひとまず、長い間お疲れ様でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。