はげてら適当日記

なんてことない、サボリスギ日記です。
ほんとにサボリスギなんで、たまにしか見に来ないでください。

ノロウィルスってコワイ

2010-03-16 07:16:39 | 思いつき
先週の金曜日、上の子がノロウィルスにやられて学校で吐いてしまったらしい。土曜には快復していましたが、月曜の朝に奥様がダウン。てか、ゲーゲーになっちゃって、急遽お休みをとりまして、子供達の送り迎えだの食事の用意だの、お客さんの相手だの、大変な一日でした。
私も何だかお腹が怪しいのですが、何とか無事に過ごしています。
でも、今週は一日たりとももう休める日がないので、内心はオドオドしています。
昨日は合間を見て仕事をしていましたが、未処理のメールが一気に3桁に。こういう日に限って、あれこれと仕事が飛び込んでくるんですよね。はあぁぁぁ。。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | TOP | 価格交渉、でも実際は蚊帳の外 »
最新の画像もっと見る

post a comment