はげてら適当日記

なんてことない、サボリスギ日記です。
ほんとにサボリスギなんで、たまにしか見に来ないでください。

タイミングが悪い・・・

2007-12-22 08:11:08 | 思いつき
どうも、私の海外派遣が再浮上しているようなのです。

前々からそういう話は出ていましたが、会社の業績が
ここへきて非常に悪化していることを考えると、「それ
どころじゃないな」と思っていました。

それで、会社の先行き不安感からいろいろと考えていた
のですが、ここへきて海外派遣などと。

最近の会議でそういう話が出たらしいのと、昨日の忘年
会で「ボストン行きのビザ取っとけよ」と冗談交じりに
いわれたのとで、危機感を感じました。

なんで、このタイミングなの??

ひとがまじめに考えているのに、茶々を入れられた気分
です。このプランの発案者は火を見るより明らかで、も
ちろんその方は私のことを思っての発案でもあると思い
ますが、もはや遅きに失した感があります。

まぁでも、考え方によっては堂々と後任探しができると
いうことでもあります。残るにしても、離れるにしても。

うーん、困った、困った・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment