はげてら適当日記

なんてことない、サボリスギ日記です。
ほんとにサボリスギなんで、たまにしか見に来ないでください。

盛りだくさんの一日

2007-12-14 23:42:01 | 思いつき
今日は朝から工場へ。電話会議がありました。
会社へ戻る道すがら、マクドナルドへ。今日はメガたまごとメガトマトの発売日です。
私はたまご、上司はトマト。二人で頬張り、コンビニで黒烏龍茶を購入。
退社後、とあるところで人と会い、帰宅途中にふたご座流星群を観測。歩いている間に5つぐらい見たかな。
今夜3時頃が極大だそうですよ。
今夜はもう月も沈んでるし、天気は快晴。気温も低めでベストコンディションと言えそうですよ。
今まだ間に合う人、綺麗ですよ。見ましょうね。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見そびれた…。 (らら)
2007-12-16 00:16:07
ふたご座流星群見たかったー。

0時過ぎに家まで歩いて帰ってたのに
友とおしゃべりに夢中で空見なかったー。
あーーーあ。惜しい事したな(+_+)

5つも見れたらお願い事もできたでしょ(^▽^)

返信する
勿体無いね。 (ダイパパ)
2007-12-16 00:41:59
天気も良かったのに、勿体無いねぇ。

願い事?そうねぇ。
1. 良い職
2. 健康体
3. お金
4. 髪
5. ・・・私は欲の無い人間でした。

年明けは、しぶんぎ座でっせ。
返信する

post a comment