はげてら適当日記

なんてことない、サボリスギ日記です。
ほんとにサボリスギなんで、たまにしか見に来ないでください。

2年の時を経て

2015-05-21 07:08:34 | 思いつき
サボリスギ日記、復活です。
gooブログへの移設からすでに8年以上が経過していて、
とっくに当時の登録状況とは違っていますが、何とか
寛大なご処置をいただき、復活することができました。

昔の日記を読んでるようで、面白いもんですねぇ。
せっかくブダペストに来たので、まずはその辺から
始めてみようかと思っています。

その前に、ドイツの事を少し振り返ってみようかな。
刺激の多い2年間でしたからね。
自分でも記憶を少し辿らねば。。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわぁ、長らく放ったらかし... | TOP | パンが安い。 »
最新の画像もっと見る

post a comment