フレンド&バイク人生

.フレンド&バイク人生.

2013年初バイクツーリング

2013年02月10日 | ブログ

Dscn3797

今年もバイク大好きトリオ、初ツーリング開催

節分も過ぎて春といえますが、まだ冬本番の今日です。

ハーレー兄貴がバイクを、エボージョンのロードキング

に乗り換えた。お披露目ツーリングです。

天気予報では8度ぐらいまで上がると言っていた。

でも南方面に行こうとだけ聞き、行き先は?でした。

朝9時の予定を雪がちらほら降っている為

10時に変更!!

超厚着での出発

行き先→道の駅の焼きそば食べツーリング

ルート恵那からルート257号ー稲武方面ー(道の駅)

どんぐりの里いなぶ・・とにかく寒い天気予報とまったく違う

道路気温2度~4度だ!私はまだ走ったことがなくてどこに?

向かったているか分からず足助に向かい153号を走る

ー猿投グリーン道路有料(100円)

東海環状自動車道(豊田藤岡)-せと品野ー私はETC

ではないことから、現金払いで料金所で払おうとすると

自動支払機が動かない!!

連れを待たすこと5分係り員を呼んでも動かない

まいりました。

道の駅瀬戸しなの到着

すごい駐車場は満車だ。

瀬戸焼そばを食べに行くと食堂もお客さんでいっぱい

お腹もぺこぺこで焼きそばを食べる。

旨い大盛りと、無料の漬物もおいしい

大満足で帰路に ルート66号ー恵那方面

やはり・・・トライアルバイクだ114キロでガス欠

路肩で止まってしまい、リザーブ走行

ハーレー・CB750・トライアルバイク・

早春ツーリング日誌でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!思ったより気温が上がらず寒かっ... (CB750)
2013-02-11 07:39:02
お疲れ様でした!思ったより気温が上がらず寒かったですが久しぶりのツーリング楽しかったです[E:happy01]またヨロシクです[E:scissors]
返信する
超寒い一日でしたね (ハガネヤ)
2013-02-11 11:59:36
超寒い一日でしたね

熱い人の集まりでしょうか

寒くても関係ない

焼きそば食べたくて

行ってよかった

焼きそばの旨かったこと

ですべてよしでした

ガス欠がちょと・・・

あの場面 かみさんに

すれ違いでしっかり

みられてました。がーん

また今度行きましょう。
返信する

コメントを投稿