フレンド&バイク人生

.フレンド&バイク人生.

千里浜ツーリングバイカーに出会う

2021年08月29日 | 日記

毎週ほぼ毎日の日課早朝ツーリング
道の駅花街道付知ローソンでコーヒータイム
外でマッチコーヒーをのんでいると
赤いフロードバイクが休憩に入ってきた。
ホンダCRF250だ。

思わず挨拶朝早いですねーと声をかけてナンバーを見ると
浜松ちょっと見せてと見ると、マフラーに
初めて見る物が付いている。
見たことないですけどと、尋ねると
パワーボックスです。
マフラーからステンレス製の円筒のような
感じでマフラーに排気が入る感じ
どうなっているのか分からない
若いライダーさんに聞いてみろと
低速に粘りがついて、高回転もいいとのこと

マフラーも愛称がいいのに交換
エンジン側のギヤも上げたと言ってました。

ETCはセパレートで取り付け
本体取り付けと違いハンドル回りはスッキリ

これから石川県千里浜まで行くと
ガッツあるねえと
帰宅後ネットで見ると
SP忠男パワーボックスとあった
いろんな種類や、マフラーなど種類もある。
しりませんでした。
勉強になった早朝ツーリングでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿