フレンド&バイク人生

.フレンド&バイク人生.

蛇石キャンプ場に行ってきました。

2016年05月03日 | 日記

2年をかけて総重量20キロから14キロまで落とす
ことができた。フロントキャリアを取り付け、フロントに
4キロ、リアキャリアに11キロと分散することで
リアキャリアの負担を抑えた。

4月30から5月1日の一泊2日で長野県蛇石キャンプ
場に決定しました。

蛇石キャンプ場まで130キロぐらいとNC750さんのお言葉でした。
今日はセローツーリング仕様でご一緒です。
今回は3人で30年前の会社ツーリングにも一緒に行った
バイク野朗のKハーレー君です。
癒しと酒飲みに出発です。
 
初めてのバイクキャンプで話が盛り上がる。  
人里から3キロほどにある、名前の蛇石も見たり、
薪拾いをしたり、いつものスタイルでのんびり・・・

今回のベストヒット写真です。
”何も言えない大笑いの一枚、次回もご一緒に”

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (NC750)
2016-05-03 06:19:15
久しぶりのキャンプツーリングでつい飲みすぎてしまいましたまた行きましょうもう少しコンパクトなテントが欲しくなりました
返信する
Unknown (ハガネヤ)
2016-05-03 06:32:33
最初はどうなるのか、ひやひやものでした。
コース下見などや、店の設定など下準備を
行なってもらい、順調にバイクキャンプが
できました。もう少し荷物や、持ち物の、
工夫で重量軽減したいと思ってます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿