大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

肘イテぇーーー

2015-09-26 17:11:25 | 自分の事
結構体に来るなあ。
夜勤明け休み状態の夜勤が続くから丸一日休みは1週間くらいないよお。
明日の遅番さえ終われば・・・
こんばんは、あんぱんです。

帰宅して仮眠するが思ったより眠れないなあ。
起きて野球見に行こうと思ったけど結構仕事抱えてるし体大事にいなければと思い断念。
代わりに図書館に本返しに行く。
そして給料引きおろすぞーーー
結構潤うなあ。
明日に備えてひたすら休養
勤務表は週明けかなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもんはどこにいるの? | トップ | ひちょりの部屋が聞けなくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事