大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

朝マックが何時までか、わからない

2024-09-01 18:52:18 | 自分の事

台風は行った。

こちらには大きな影響はなかった

とりあえずは無事でよかった

こんばんは、あんぱんです。

 

本日の弁当。左上はいつもの、右上は玉ねぎとエリンギの味噌炒め、下は買ってきたコロッケ。

早朝出勤であった。普通に仕事する。とある事情があるから仕事自体は楽なんだけど、調子が狂う・・・単純に慣れないんだよなあ。

仕事終わったら明日も早いのでさっさと帰るが帰宅中に小雨が降ってきた。まだ台風の余波はあるんだよなあ。

今月考えることは帰省の際にどこに行こうかと月末の部活の際に、どこに行くかだな。

他には上旬に一人で行く部活のミュージアム巡りの候補か。翌日は早いし曜日も悪いからなあ。

ルートはちょっと考えねばならない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼から雨が止む | トップ | 同じスーパーに2回行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事