大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

ドラえもんはどこにいるの?

2015-09-24 22:34:52 | 言わせねぇよ!それ以上は!!
明後日は日ハムの試合見るか。
それにしてもプロ野球ももう終わり。
みじかいものだ。 
こんばんは、あんぱんです

シルバーウィーク明けだが変動シフトの職場での日勤は余裕やなと思ったのだが・・・・
急遽、仕事で外に出て似たような場所と間違ってしまった上に、やっとついた場所で犬にかまれる
のび太並みのポテンシャルを発揮してしまった。
その後、帰社すると出入り業者の長い脚立でラリアットくらいそうになるわ、昨夜カレーうどん食ったら、本日の社食はカレーだしな
トホホな一日だなあ。
アニメならドラえもんに泣きつくのだが現実では泣きつけるドラえもんはいない・・・
来月遊ぶことしか考えていないなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煩いこと言われる | トップ | 肘イテぇーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言わせねぇよ!それ以上は!!」カテゴリの最新記事