大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

・・・・・な夏

2019-08-07 23:55:24 | 大学ネタ
3連休終わりかよ・・・
もう夏休み終わりだ・・・
寂しいぜ・・
かームバーーク
こんばんは、あんぱんです。

昨日の回想でもしよう。昨日はオカンと南伊勢町まで運転する。
途中、賢島なんか寄ると観光客がまばらに電車から出てきていた。もう夏だもんなあ。

昼食はイオンでラメーン。時々くるイオンなんだが普段より客が多い。夏休み効果ってやつだな。
忙しいせいか一部サービスが取り止めとなっていた。
志摩半島の天候は雨が降ったりやんだりな不安定な状態。
そんな天候の中、南伊勢町まで行って帰れて目的も達成できた。
帰宅後は来週の遠江文月来阪について協議する。
今回は風呂と飲み屋重視だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癖になるレトロ飯巡り | トップ | 過酷な夏になりそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学ネタ」カテゴリの最新記事