大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

いきなり団子買ってしまう

2022-10-17 22:11:17 | 自分の事
雨が一日降っていた。
久しぶりだなあ、こんな日も
いつもは仕事後には止むのに
こんばんは、あんぱんです。

本日の弁当は昨日同様にいつものとウィンナー、鶏肉と玉ねぎのポンズ炒めだった。写真は省略する。
遅番の仕事する。地味に忙しい日だな。
朝から昼すぎまでルーティン作業。昼休憩後に得意先の人と面談。若いお兄さんで仕事熱心だったので長引いたなあ。
夕方もルーティーン作業だったけどなあ。
今週は、防災訓練など担当行事に準備か・・・・・月次会議もあるし予定が盛りだくさんで忙しいなあ。
明日は休みか。何しようかなあ。
まずはウォーキングに簡単部屋掃除だな。そして作り置きに買い物だ。
今日は雨で出来なかったからなあ。面倒だが仕方ない。
あとは別ブログ作りかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい部活になるかも | トップ | 思い通りにはならないから良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事