大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

楽しい部活になるかも

2022-10-16 20:36:07 | 自分の事
明日が雨だと・・・
仕事着を今夜中に乾かさなきゃいけないのに大丈夫かよ
うーーむ心配ではあるなあ。
こんばんは、あんぱんです。


本日の弁当。左上は、いつもの。その下はソーセージ2本、他は鶏肉と玉ねぎのポンズ炒め。
ポンズ炒めは玉ねぎの苦みが結構走っていたなあ。
昨夜は甲賀伴太郎と話をしていた。月末の部活についてなんだが高松案が出ていたが旅行支援で流れが変わる。
前日遅くなるが移動宿泊してから部活することになる。
候補は高松の他に倉敷、福山、広島、鳥取、倉吉、福井、金沢、富山、名古屋の諸都市が上がる。
月曜日の為に休みのミュージアムが多いなあ。
結果、以前の旅行支援で断念した経験のある金沢となった。気を遣ってくれた甲賀に感謝感激雨あられだな。
欲を言えば富山と言いたかったが、かなり遅くなるので断念した。
手続きがまだなんだが楽しみだなあ。そんなこと言っている間に候補に挙げていた広島県が支援終わっていた・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまく髭がそれない | トップ | いきなり団子買ってしまう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事