大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

仕事に泣いている

2014-11-15 22:18:34 | 自分の事
日米野球で偉大な記録が・・・
なんと日本がノーヒットノーラン!!
おまけに約15年ぶりに日本が勝ち越すんじゃ似かな。
すげえぜ!!
こんばんは、あんぱんです。

昨夜は就寝してから色々あった。
馬車馬王子から電話あってラメーン食べに行こうといわれる。
とりあえず、部屋から出てくれといわれて外出ると馬車馬の車が。
近くにできたラメーン屋へ直行するんだが、すでに閉店。
もう22時過ぎてるもんなあ。

しゃーないので代わりに以前から行きたかったとんこつラメーン屋へ。
ラメーン屋へ入り自分がパジャマ姿であったことに気づく。
しかも、パジャマのまま、とんこつラメーン食べる。
なんかラメーン屋がコンビニ感覚になってしまっている。
しかも馬車馬のラメーンまでおごってる俺。
しっかしラメーンはうわさ通りうまい。
替え玉まで食ってしまった。馬車馬は2回替え玉する。

ラメーンに舌鼓打ってからミニストップで塩キャラメルプリンパフェ食べる。
結構うまかったぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅野弥衛の言葉に納得 | トップ | 無料デーを堪能する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事