大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

年賀状の返事が・・・

2020-01-15 20:04:18 | 野蛮なグルメブログ
ゆっくりした休日
昼寝もできたぞ。
相変わらずやりたいことは中途半端なままだが。
こんばんは、あんぱんです。

ネタなんか何も無い。
ということで、12日に遠江文月が来阪した時のグルメでも書こう。
夕食は京橋の鳥貴族で始まる。しばらく4人で飲み食いした。
そして20時近くになり遠江希望のミナミへ。
例のオタバーへ行くのだが閉まっている・・・一応、開店時間と閉店時間はあるのだがSNSで開店やら言う傾向があるからなあ。
本日は何もなかった。客引きが結構頑張っていて閉口した。ただ兄ちゃんは根性はあったぞ。
その後、遠江希望の金龍ラメーンへ。ラメーンを頼むが本日は混雑していて番号札が配られた。
結構、外国人で繁盛する傾向なんだな。
遠江が、ここのラメーンが旨いと言うと地元の人も首を傾げるなんていうが、ここのラメーンが旨いなんて言うのは遠江と教えたB氏くらいのもんだ。
なんか材料に問題があると言われても納得はしているぞ。
さて、ラメーン食べたら時間が余るのでコメダで喫茶。

ミニシロノワールプリン。鳥貴族もそうなんだがコメダに行くのも、珍しくなったなあ。歴研がらみ限定かも
外観からすると、どこにプリンがあるのかと思うがパイ生地にプリンクリームが挟んであるのだ。
喫茶しながら、22時まで話し込んでから帰路に着くのだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤前の贅沢 | トップ | 久しぶりだらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野蛮なグルメブログ」カテゴリの最新記事