大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

久しぶりだらけ

2020-01-16 21:23:25 | 言わせねぇよ!それ以上は!!
後輩にやっと年賀状出せた。
もう寒中見舞いかもしれないが・・・
gdgdな年始だな
こんばんは、あんぱんです。

特に何もない一日。
仕事して帰ったら、家でgdgdだ。
明日も仕事か、そして明後日も。
なんだか3日連続で通常勤務が続くと普通のサラリーマンになった気分だ。
行きも帰りも電車はラッシュアワー。うんうん、あれがモンスターみたいだなんて・・・・俺は思わないが・・・
俺は呪われたなんかみたいに感じるよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状の返事が・・・ | トップ | 便秘かよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言わせねぇよ!それ以上は!!」カテゴリの最新記事