大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

昨夜は寝苦しかった

2021-11-05 19:58:44 | 自分の事
午前から会議・・・疲れた
ネガティブな話し合いだったよ。
最後の方は笑ってしまったが(半分くらいの人がドン引き)
こんばんは、あんぱんです。


本日の弁当。左下はゆで卵、右下はウィンナー。上は千両茄子の豆板醤炒め。昨日の残り物のウィンナーが旨かった。
ついに一人暮らしの時に買ってもらった電子レンジを粗大ゴミに出した。
思えば15年位使てたんだなあ。馬車馬王子が修理してくれたら使えたがモーターが動かないのは修理不能と言ったから・・・・
何のために工業高校の電気科を出たんだ!!!
さて思い出に浸りながらも廃棄したんだな。
一人暮らしの時に貰った家電、残るは冷蔵庫とか少ししかないなあ。
寂しくなる思い出の家電品だな。
明日は土曜なんだが通常勤務だな。
今夜、再来週の予定について遠江文月と話し合いう予定なんだが楽しみである
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dアカウント本当にウザい | トップ | 野球チップスに、まだ夢中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事