大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

dアカウント本当にウザい

2021-11-04 17:06:59 | 自分の事
なんだか気分が乗らない
そんな一日は昼酒
これは最高に気分が乗る
こんばんは、あんぱんです。

起床してからウォーキングした。その後、掃除。
まあ掃除機は昨日にやったので拭き掃除オンリー。
終わったら昼飯食べて昼寝。
起きたら呑みながら別ブログ作っていた。もう少しで終わるのだが、なかなか進まないなあ。
あと、下旬に遠州遠征することになった。一年以上ぶりだな
とりあえず、今回が今年最初で最後の遠征になるだろう。
気合いを入れて計画するぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日、日曜日になるかも | トップ | 昨夜は寝苦しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事