晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

♪tetsuしん写真集♪

2015年07月06日 | 日記

 

日曜日はシャンプーに行く前に久しぶりにベル家と遊んだよ

で、たまには写真撮ろうかな

tetsuから

おっ撮れた飛行犬tetsu。浮いてる浮いてる

tetsuいい顔

ちゃんと見て

 

 

しんぺい

 

しんぺいも撮れてる。飛行犬しんぺい

 

お久しぶりなベル。相変わらずな美人さん。

モナ&ベル   逆だ    ベル&モナ

 

モナ。かわいく撮れた。

もう少しいい欲しいなと思う今日この頃です。

何かを我慢しないと買えないなあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べるま)
2015-07-07 11:32:16
ありゃりゃ~
うちのおばちゃん達かわいく撮ってくれてありがと~~~

せかっくのいい天気なのに走れなくてグレてるおばちゃんが約1匹うちにいます
返信する
Unknown (tetsuま)
2015-07-07 11:40:36
モナ、パット大丈夫かい
ほんと天気いいね
あまり降らないのもどうかと思うけどね
返信する

コメントを投稿