晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

熊ファイ

2017年10月17日 | フリスビー

今年も早いもので熊ファイナルの日を
迎えました。


熊牧場でやる練習会はこれが最後。

最近新しく参加される人も多くて
日曜日もおっきいお友達が。

レオンベルガーのレオ君
ぎゃーボーダーが食われてる

デカイのなんのって

あっでもイマイチわかりずらいかな

隣にこれまた新人のボーダーに並んで
もらって

お尻に合わせて座ってるけどこの違い
すっごい大人しくて可愛かったです

で、ファイナルですが
チャチャッと結果3位まで

優勝 琥珀ちゃん65P
おめでとうございます。

ちゃんと玄関に飾ってるかな

2位 しんぺい 62P


3位 tetsu 56Pでした

なんとtetsu、決勝で3位に落ちましたが
44Pで1位で予選通過
何故に本番でこれが出来ない

来季はこの調子で頑張りたいと思います


そしてそして〜
熊ファイ恒例イベント
ジャンケン大会

今回も景品がハンパなくいい


そして異常に盛り上がる大人達




我が家は2人合わせてこれ。

消臭剤は車用の小さいやつ。
これ欲しかったのよ。

おやつにエコビス

それと口臭を消すサプリ です。

いつも景品がいいしジャンケン弱い私でも
満足いく物ばかり。

また期待してるよ〜「ぴーちぇ」さん

何より天気もよくて楽しい熊ファイでした。

最後に釣りの話で盛り上がって
鬼カサゴの真似をする琥珀パパの

「おにかさご〜」で〆たいと思います。


皆様風邪引かないように冬を
乗り切りましょうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿