晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

梅雨明け前の夏日

2015年07月12日 | 日記

まだ梅雨明けしてないけど、土日はすばらしくいい天気
それでも最高気温30℃。
梅雨明けしたらまだまだ暑くなるな

そしてやーっと泳ぎに行けたっ

昨日は種市海浜公園へ

懐かしい。20代の頃泳ぎにきたな

その頃とはだいぶ様変わりしたみたいだけど。

と、その前に土曜日は今年初BBQ
ベルモナ家、もぐてと家と。


おねだりtetsu


なんか落ちないかなあ




わしは腹が減ったぞ


お腹いっぱいいただきました

また、やろうね

で、日曜日。
ここは種市海浜公園
向こう側が砂浜


うちらがいるのは整備された側で砂浜じゃない


少し階段があって深いので子供がいなくて良かったです

tetsuは初めて海に行った時も(2歳)スーイスイでした。泳ぎ得意です


しんぺいは今日が海デビュー
去年は十和田湖で初めて泳いで泳いでるのか溺れてるのかわからない状態だったけど、とにかく楽しかったらしく9月のカヌー体験の時は完璧にマスターしたはずが・・・


どうやら今回はハードルが高すぎたようです


tetsuがレトリーブしたおもちゃを待つしんぺい


人間が泳ぐにはまだ冷たい感じでしたが
もうちょっと暑い日が続くといい感じかも。

その前に梅雨明けが待ち遠しい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べるま)
2015-07-13 15:08:42
いえ~~いいえ~~い
土曜日も日曜日も楽しかった~
土曜日はテツパありがとうでした
わたしゃ帰ってからの記憶がナッシングで}シャワー浴びた後まっぱで寝てたらしく
翌日瑚美に呆れられた

海泳ぎたかった~~~~
また行こーーーね!あっち行くべ!あっち!
超綺麗な方
あっ!水着、無事発見しました
返信する
Unknown (tetsuま)
2015-07-13 22:02:11
お酒はほどほどに暑かったから寝るのにちょうど良かったでしょまたやろうね海、行く行く絶対行く
返信する

コメントを投稿