晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

ユースリージョナルチャンピオンシップin寒河江

2017年10月07日 | フリスビー

すでに1週間たってしまってますが
先週の10/1はタイトル通り
第1リージョンのチャンピオン決定戦でした

昨年に引き続きtetsuしん共に
カテゴリーはユースにて始動。

遠征も月1という非常に少ないながらも
なんとか5大会はクリア

昨年はファイナル会場が遠方のため
出場辞退だったので
今年はなんとしてでもファイナル行きたい
そんな思いで頑張ってきました。

そりゃいい時もあれば
落ち込んだ日も数知れず
いや、思い起こせばそっちの方が
多かったかも

それでも結果よりtetsuしんと楽しめれば。
そうすれば自ずと結果は付いてくる。

案外そんな気持ちで挑んだ時の大会は
結果が良かった気がします

チャンピオン決定戦までの順位
tetsuぱ&しんぺいペア 3位
私&tetsuペア 8位

しんぺいには優勝してもらいたいし
私もポイント更新して1つでもランキング
UPを狙いました。

結果
1R しんぺい 16P あれっ
tetsu 11P あれれっ

なんかねこの時点で捨てましたよ

終わったなあ〜って言いながら
2R目
しんぺい 30P あれっ
tetsu 24p あれれっ
(皆さん良かったんだけどね)
旦那は1R初の30P
私も4投フルキャッチ

旦那は3位だったか4位で決勝に進み
決勝ラウンド22P
トータル68P

な、な、なんと優勝しちゃいました


優勝チームはこの時点でファイナル行き確定。

やったーーーー


応援してくださった方、たくさんの
お祝いメッセージ
本当にありがとうございました

現在最終戦が行われてますが
ファイナルでも
第1リージョンチーム、一丸となって
頑張ってくれると思いますので
最後まで応援お願いしますね

集合写真




表彰式にて


ついでにtetsu
忘れてましたが残念ながらこの時点で
4P足りず結果9位でした。


しんちゃん


最後にしんちゃんより
ファイナルも頑張ってくるから
みんなー応援頼んだよー







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう🎉✨😆✨🎊 (ありすママ)
2017-10-08 08:11:28
tetsuママ~❗あらためておめでとう🎉✨😆✨🎊❗いやぁ、やっぱり取るべきチームがとっていったねー❗ファイナルもお互いに楽しく頑張って貰おうねー❗よろしく😉👍🎶❗
返信する
Re:おめでとう🎉✨😆✨🎊 (tetsuま)
2017-10-08 21:19:20
ありがとね〜😊たくさんの応援嬉しかったよ😌
ファイナルも楽しもうね👋🏻😜
今から楽しみ〜😌
返信する

コメントを投稿