晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

焼肉食べたい

2014年12月09日 | グルメ
無性に焼肉屋に行って焼肉食べたくなったので、今日の夕食はここ

10月のキャンプでの焼肉以来だ
ここに来るのはたぶん今年の1月以来かな。
市内でイチオシの焼肉屋です
あと、統一館もおすすめ。

恐らく二人で外食は今年最後と思われます。
さあ、食うぞ~

とりあえず面倒くさいのでセットメニューを頼み、飲んでいいですかあ❓

キムチ、カクテキも旨い


この後、追加で肉を注文して石焼ビビンバと冷麺を食べ、お腹いっぱい
ご馳走でしたっ
一気に食べてしまって写真撮る余裕なし

セットメニューは8種類の肉、野菜サラダ、キムチセット、1ドリンク、デザートがついて2,680円。ちなみに平日のみのメニューです。セットメニューでも倉石牛カルビもついてる。
市内小中野の食楽園さんです。
個人的に

焼肉くさいので洗濯するから脱いでくれと言ったら

つか、着たら
ワイルドだろ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (もぐまま)
2014-12-09 21:31:44
パパさん~~っ!
ごめんなさい、爆死します!
返信する
Unknown (eriちゃんへ♪)
2014-12-09 21:42:44
生で見たい?ってか
来月の八幡平お楽しみに~笑
今度ここの焼肉一緒に行ってみる?
返信する
Unknown (べるま)
2014-12-10 11:27:02
リアルす○ちゃ~~~ん
つうか、我が家ではてつぱ似のあの人やこんな人、TVで見ては爆笑してまふすまん
誰のことかはあ・と・できっと納得

いんや~食楽園、行きて====
返信する
Unknown (べるまへ♪)
2014-12-10 15:38:04
誰よ~ソレ人間だよね
肉マジ美味かったよ
返信する
Unknown (ムギパパ)
2014-12-11 18:25:52
パパちゃん、TMレボルーションばり
最高!!
次も期待しまっす
返信する
Unknown (むぎぱぱへ♪)
2014-12-12 10:59:56
TM(笑)今度ユニクロのベージュのダウンベストで、「割れてますっ」やろうかと思ってんだけどどうかな~(爆)
返信する
Unknown (もぐまま)
2014-12-16 15:24:37
いきたいですぅぅぅ!
いつでも行けます!笑

もぐてとなんて放り出していきます。
返信する
Re:Unknown (eriちゃんへ)
2014-12-21 06:31:05
おう、了解。行こうぜ
返信する

コメントを投稿