晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

忘年会

2014年12月20日 | グルメ

昨日は職場の忘年会でした。

今回は~ここ


なかなかのメニューでした

まずは前菜から


おっとビールビール


フカヒレ


そしてそして~
北京ダック


が、こうなって


何海老だったっけ
XO醬炒め


続いて鯛料理(またまた名前忘れた)


これが

ん~味付けはいいけど
この鯛のパサパサ感はどうも
刺身が良かったな

続いて焼売あんど餃子


この2品
ジャンボサイズなんだけど
わっかるかなあ。わっかんねえだろうな
因みに餃子は

一つの大きさが普通の3個分
完食する自信がなくお持ち帰りしました

そしてあっつあつの中華おこげ


これを混ぜ混ぜして


焼売あんど餃子を食べなくてもここまででお腹いっぱい

ラストは胡麻団子と林檎シャーベット


大満足で帰りました。
昨日は旦那も忘年会だったので
tetsuしんぺいは留守番

2次会行かず帰りましたよ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿