晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

強風ドッグラン

2014年12月23日 | 日記

 

今年も残すところ後8日。

あっという間だった1年。

今年も犬ざんまいな1年だった。

やり残した事、いっぱいあるような気がするけど

まあ、思えばそれってほとんど遊び残し

来年はもっともっと遊ぶぞ~

 

最近風が強い日が多いです。

今日も朝から強風

午前中、玄関まわりを大掃除して

午後からてくてくへ

風つよ~い

暖まりながら遊びます

極楽極楽

寒くてもこのストーブのおかげで快適に遊べます

サッカーボールで遊ぶ2犬

「は~や~く~

「いつでもこいや

 

そ~れ~

今日のお友達

ソルト君。後ろ姿になっちゃった。

フルドッグスーツも決まってる。

もぐ。今日走ったっけ

 

てと&しんぺい

 

たっぷり遊んで

マズルガードしたまま寝ちゃった

 

tetsuはストーブの前で「何、見てんだよ」

ドッグラン今年最後かな。

しんぺいあと10日で1歳。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿