晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

洗い納め

2014年12月28日 | 日記

 

今日は今年最後の日曜日。

仕事は明日で終わり。

いやあ、ほんと1年早過ぎる

まだ掃除もあちこち、やり残してるけど

おそらくこのまま新年を迎える事と思います

tetsuしんぺいも綺麗にして新年迎えましょ

おっと、その前に今日は少~し気温も高くて暖かいし、

またまた、ベル家のホームグラウンドへお邪魔。

たっぷり走ってから行く事に・・・・

少し風はあったけど青空です。

 

しんぺいから。集中してますね

 

しっかり見て~

 

なんで前足そうなる?

tetsuは私と。

これしか写真撮ってくれなくて走ってるところなし。

まったく気が利かない

 

サッカーボールでGOGO

 

しんぺい楽しそう

 

 そしてベル家と合流して

 

なぜかバレーボールで遊ぶ

 

サッカーボール待ちのベルモナ

 

モナ。かわいい

雪も日陰はあるけど日当たりいいところは溶けてこんな感じ。

確かに雪ないとらくだね

 

それではだんだんと時間なので行きますか。

ベル家と分かれてドッグカフェ「フランダース」へ

しんぺい。洗った後でトリミング台の上で待機

 

tetsu。「ん??」

もう少しで終わりだよ。ふわっふわになった。ちょっと小熊だけど

 

シャンプーのあとはお約束のミルクを飲んで

しんぺい

今年もお世話になりました。

しんぺい、吠えちゃってごめんなさいね

家に帰ってご飯食べたらこの通り

しんぺい爆睡

そこ、tetsuのハウスなんですけど~

1歳になったらしんぺいもおおきなハウスになるからね

tetsuはホットカーペットの上でぬくぬく

スッキリさっぱりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿