晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

大人なワインバー

2016年04月23日 | グルメ

昨日は会社の会合の後
2次回でワインバーに行ってきた

こちら
「Vado Eroe」ヴァード エローエ



が美味しいお店

まずはスパークリングワインで乾杯


そしてワインバーだし
2杯目は赤ワイン
アフリカのなんちゃらワイン
名前覚えられない
ワイングラスでかっ

「裕次郎みたい」なんて言いながら
美味しく頂き・・・・

あっっっ
裕次郎はブランデーだった
「こーれーでおーよしよー
そんなに強くないのにー

はい
明日があるので2つで止めときます


なんちゃって


ここは料理も美味しい

昨日は

pizzaと


トマトラーメン


そしてこのサラダが凄い
ハートのトマトサラダ


店内の照明が赤っぽいのでスマホだと
うまく色が調整出来ない

トマトの赤と回りの野菜の色が微妙なんだけど
これ、トマトが2ミリないくらいの薄さ。
よっぽど切れる包丁だよ、これ(そこ

他にも食べたいメニュー沢山
あるけど次回のお楽しみという事で。

小さいお店でカウンター5人くらいと
4人掛けのテーブルが1つ

マスター1人でやってます

ワイン好きな人にはオススメですよー。

出たー大満足の

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2016-04-23 14:57:20
会場でも食べたのに二次会でもつい美味しくって食べ過ぎちゃったよね~♪ワインも美味しかったし!また行こうね~
返信する
また行こう (hachinohe1102)
2016-04-23 16:15:12
次鴨食べなきゃ(^.^)
うおんさいU+21E8ワインもいいかもね
返信する

コメントを投稿