八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2020年1月16日(木) 小潮

2020-01-16 16:42:00 | 釣果 堤防



八重根・低堤
スマ 65㎝ 3.5kg
釣り人 地元 金川祐介さん

カゴ釣りでの釣果。

水温が上がっただの下がっただの

巷間色々言われておりますが、

中々厳しい状況だった模様。

シマアジらしき当たりもあったとの事

ムロアジは釣れてたとの事。

ムロアジの泳がせ釣りでは

超絶めーさー(サメ)が当たってたとの事。

何故かツムブリも釣れたとの事。

そんな中での、いわゆるナイススマ

略して、ナイスマ(ヤンキースタジアム方式)

ございます。

貴重な貴重な獲物ですね

まだまだ堤防は何やってイイのか

ハッキリしないですなぁ、今後に期待‼︎

お見事です。お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年1月14日(火) 中潮 | トップ | 2020年1月16日(木) 小潮 »
最新の画像もっと見る