八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2023年5月4日(木) 大潮

2023-05-04 10:07:00 | 釣果 堤防



八重根・低堤
カンパチ 90㎝ 7kg
釣り人 名古屋からお越しの西村さん

泳がせ釣りでの釣果

世間は大型連休ですからね、
大型のお魚さんを狙うっていうのが、
釣り人の心意気ってなモンでございます

良い塩梅の本カンが釣れましたね‼︎
素晴らしい‼︎



大西さんからもらったオヤビッチャで釣りました‼︎

最後は東一郎さんに手伝ってもらいました‼︎』(西村氏談)


もうアレですよね
カンパチ狙うならオヤビッチャの泳がせ釣り
ってのが主流でトレンドで一番ですよね←

なんか釣れたらとりあえず大きなハリを付けて
泳がせ釣りをしてみましょう‼︎

これでワンチャン一発狙えます‼︎
更なる釣果を期待しております‼︎

お見事です。お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年5月3日(水) 大潮 | トップ | 2023年5月4日(木) 大潮 »
最新の画像もっと見る