八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2023年5月4日(木) 大潮

2023-05-04 16:09:00 | 釣果 磯



八丈小島・沖磯
口太メジナ 49.1㎝ 1.54kg
釣り人 無所属 エリさん

フカセ釣りでの釣果

天気だけは最高です‼︎
小島へ磯釣り&磯遊びへ行くのが
こんな日を存分に楽しめる方法でしょう‼︎

釣りは中々厳しい状況だった模様
潮が当てちゃってもう大変みたいな
そこで必殺・岩の上釣法をぶちカマして
バシっと釣り上げたのがこちらのナイス口太
水深30㎝の所で、岩の上のブトを見事にゲット‼︎

今日八丈島でこんなメジナを磯釣りで釣った人は
居ないと思うので、
事実上の八丈島No. 1ガールということで
一つよろしくお願い致します‼︎との事

天気だけは最高です‼︎

お見事です。お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年5月4日(木) 大潮 | トップ | 2023年5月15日(月) 若潮 »
最新の画像もっと見る