八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2020年12月29日(火) 大潮

2020-12-29 19:19:00 | 釣果 磯



八丈島本島・三根地磯
口太メジナ 47㎝ 1.5kg 頭
釣り人 黒鰓会 尾野真由美さん

フカセ釣りでの釣果。

午後からの釣行で磯場選びに熟考した結果、

めーさー(サメ)いる説もある地磯へGO

そこで釣り上げた重量感あるお魚さん

日中はダツだらけでヤバかったそうですが

夕マヅメになって状況が中々良い感じになり

そこでビシバシッとカマしたとの事

なにやら、地磯の口太の方が

重量がある模様(←詳しくは知らない)

ちなみに、めーさー(サメ)はいなかったみたい

『まだまだ喰いそうだったけど
エサがなくなって帰ってきた』(真由美氏談)

何やらゴキゲンな地磯に当たれば

ワンチャン入れ喰いありますね⁉︎

今後に期待大ですな

お見事です。お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年12月29日(火) 大潮 | トップ | 2020年12月30日(水) 大潮 »
最新の画像もっと見る