八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2019年7月3日(水) 大潮

2019-07-03 19:44:00 | 釣果 堤防
堤防
スマ 83 8.3kg
釣り人 黒鰓会 尾野真由美さん
 
泳がせ釣りでの釣果
 
猛烈な雨の中での釣果ですね。
 
最近のお魚サイズインフレの影響下であっても
 
コレはデカイし太いしヤバいでしょう‼︎
堤防から8キロオーバーのスマは
中々類を見ない抜群な一匹でしょう‼︎
 
いわゆる一つの超絶ナイススマ、
 
略して超絶ナイスマ(ヤンキースタジアム方式)でございます
 
もうね、気合いが違いますからね
 
ラインを手繰って手締めランディングですよ?
 
8キロオーバーのスマを手締めランディングですよ?
 
もう、コレをエサとして泳がせて
 
更なるキハダを狙おうかという勢いですよ?
 
タイヘンナコトになっております。
 
まだまだ一発カマして下さいませ‼︎
 
お見事です。お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年7月3日(水) 大潮 | トップ | 2019年7月4日(木) 大潮 »
最新の画像もっと見る