八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2022年2月23日(水) 小潮

2022-02-23 18:30:00 | 釣果 磯



八丈小島 ヨコセ&イチノネ
口太メジナ
47㎝ 1.56kg(加瀬さん) 44.6㎝ 1.44kg(向後さん)
40.5㎝ 1.16kg(常陸さん)

フカセ釣りでの釣果

二日連続小島渡船成功‼︎
御存知・関根御一行様は本日も
二手に分かれての釣行です

まず最大魚をゲットした加瀬さんは
ヨコセでの釣果ですね
ダツオヤビッチャササヨが多かったそうで…
一緒に磯上がりした関根さんがダツで
泳がせ釣りを敢行したところヒラマサが
喰ってきたとのこと‼︎
惜しくもバラシてしまったそうで…
次こそはとまたもやダツを流したら
今度はめーさー(サメ)が喰ってきたみたいで…
はい、サメもちゃーんといたみたいですね苦笑

そして向後さんと常陸さんはイチノネでの釣果
本日もまあまあの西っ気の風が吹いてました
裏側は出来ないのでチャカ場で竿を出す
すると、イチノネあるあるですが風と潮が逆で
非常に釣り辛い、つーか仕掛けなんぞ入らない
状況だったみたいですが、幸運にも(?)
ダツが1匹しかハリ掛かりしなかったみたいです
ダツは沢山いたみたいですが
ピョンピョン跳ねまくってたとの事。
はい、何かしら大物青物が狙えそうな
イキフンビンビン(雰囲気凄い)ですね

そして、メジナ狙いの皆様は画像を見て
薄々気付いてるかとは思いますが、
尾長がまたもや釣れてません泣
だがしかーし‼︎
ガッカリしたり卑屈になってはイケません‼︎
何故なら明日も御存知・関根御一行様
小島へ尾長狙いで渡船するからです‼︎

…皆様青物狙いに若干気持ちが傾いているのは
否めない感じですが笑

明日は明日の風が吹く‼︎
明日は明日の魚が釣れる‼︎
風の方は今日より弱めでお願いします‼︎

お見事です。お疲れ様でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年2月22日(火) 小潮 | トップ | 2022年2月23日(水) 小潮 »
最新の画像もっと見る