八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2022年12月4日(日) 若潮

2022-12-04 13:46:00 | 釣果 堤防



底土港
カンパチ 80㎝ 5.9kg
釣り人 地元 廣江悠人くん

泳がせ釣りでの釣果

あっという間に12月ですね
残りわずかの日曜日で天気が良いとなれば、
釣りをするのが最善の選択肢ですね⁉︎

とゆーワケで、美味しそうなナイスな本カンを
ゲットしたのは悠人くんですね‼︎
島の次世代若手釣り師さんですな、素晴らしい



Q:おおっ、悠人くんが釣ったの⁉︎
『うん』(悠人氏談)

当然、とばかりに
おっさんヤボなコト聞かないでよ、とばかりに
もはや名人の雰囲気がありますな‼︎

ちなみに、泳がせたエサはムロアジではなくて
通称・オジサンってお魚さんとのコト
オジサン泳がせはカンパチにテキメンに効きますね‼︎

このサイズは釣っても食べても最高でしょう‼︎
まだまだいっぱいお魚さんを釣ってください‼︎

お見事です。お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年11月21日(月) 中潮 | トップ | 2022年12月3〜4日(土、日) 長... »
最新の画像もっと見る