八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2022年9月9日(金) 大潮

2022-09-09 12:05:00 | 釣果 堤防



八重根・低堤
ヒレナガカンパチ 68㎝ 3.2kg
ヒラマサ 63㎝ 2.2kg
釣り人 地元のオカズ釣り師さん

泳がせ釣りでの釣果。

大変長らくお久しブリーフの釣果情報です‼︎
台風のウネリもすっかり無くなり、
お天気も良く中々良い塩梅です‼︎

とゆーワケで←
コムロを流してカンパとヒラマサを
ビシバシッとゲットのご様子ですね

やっぱり釣れたら楽しいですよねー
この位のサイズの方が処理しやすくて
ズバリ食べやすいでしょうね‼︎ナイス

『吹越さん目指して頑張ります』(オカズ氏談)

突然の吹越さんリスペクトですね⁉︎
また秋シーズンにひと盛り上がりも
ふた盛り上がりもして頂きたいですね‼︎

少しずつ暑さの質も変わってきました
秋が近いてますな

お見事です。お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年8月11日(木) 大潮 | トップ | 2022年9月10日(土) 大潮 »
最新の画像もっと見る