八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

吹越さん大爆発の巻

2015-01-22 17:39:50 | 釣果 堤防
2015年 1月6日(火) 大潮

底土港
ヒラマサ 92cm 6.86kg
釣り人 埼玉県 吹越さん

カゴ釣りでの釣果。


カゴでこのヒラマサは

超絶楽しめたでしょう!

素晴らしいではありませんか!


そして、次の日・・・

2015年 1月7日(水) 大潮
底土港
ヒラマサ 97cm 9.18kg 頭
釣り人 埼玉県 吹越さん

カゴ釣りでの釣果。


いやいやいや

二日連続ですか!?

しかも

サイズアップしているではないですか!?

何事ですか・・・。

流石ですね。

超絶連チャンですね!?

お見事です!

そしてそして、次の日・・・

2015年 1月8日(木) 大潮
底土港
ヒラマサ 115cm 12.28kg 他
釣り人 埼玉県 吹越さん

カゴ釣りでの釣果。


わーっ!

また釣ってる!?

また釣ってますね!?



ヒラマサフィーバーきちゃいました!?

一人ヒラマサフィーバー状態ですか!?

しかも

またサイズアップしてますよ・・・。

まさかの超絶ヒラマサ三連チャンですね!?

もう、お手上げです。

お見事です!!お疲れ様でした!!


次の日は釣りしなかった気がしますね。

しかしながら、その翌日・・・

2015年 1月10日(土) 中潮
底土港
ヒラマサ 96cm 8.78kg
釣り人 埼玉県 吹越さん

カゴ釣りでの釣果。


また釣ってるぅ!

しかもイイサイズぅ!



もうね、

持ち方も余裕が見られますよ

この週は吹越さんだけの

ヒラマサ強化週間みたいな感じでしたね!

そして、吹越さんが八丈島を去ったら

ヒラマサも釣れなくなりました・・・。(笑)

いやいや凄いモノを見せて頂きました。

またカマして下さいね!

お見事です。お疲れ様でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 1月2日(金)... | トップ | 2015年 1月22日(木... »
最新の画像もっと見る