八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2022年12月21日(水) 中潮

2022-12-21 07:49:00 | メジナ 50センチオーバー



八丈島本島・三根永郷地磯
尾長メジナ 51.2㎝ 2.02kg 頭
釣り人 地元 ハチノさん

カゴ釣りでの釣果

本日は朝から朗報が‼︎
久しぶりにナイスなエースを見ましたよ
しかも地磯でしかもまだ12月‼︎
今シーズンは尾長がイケそうな気がする…‼︎

本日の朝4時から6時まで竿を出しての釣果との事です
同行の二人でメジナを合計7枚‼︎
さらに驚くべき事(?)尾長6で口太1‼︎
ハチノさんが持ち込んで下さった尾長は
51.2㎝、44㎝オーバー、43㎝オーバー‼︎
全部40オーバー‼︎そして白子吹いてました‼︎
コレって最近ではあまりなかった事ですよね⁉︎
今シーズン、尾長がイケそうな気がする…(2回目)

『精一杯仕事を頑張ります‼︎』(ハチノ氏談)

ハチノさん、今からお仕事との事です笑
仕事前に地磯へ行き、尾長を数匹シバいてから
何事も無かったかの様に出勤する訳ですね
いやー、八丈島を満喫されてますね‼︎笑
素晴らしい‼︎見習いたい‼︎苦笑

明るくなってきてからダツが出てきたみたいですね
ササヨは一匹位?サメはいなかった模様
とにかく、良い感じだったみたいですね‼︎
ハチノさん、まだまだワンチャンありますので
ぶちカマしてください‼︎
今シーズン、何だか尾長がイケそーな気が…(3回目)

お見事です。お疲れ様でした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年12月9日(金) 大潮 | トップ | 2022年12月29日(木) 小潮 »
最新の画像もっと見る